2011/05/01

ひこにゃんとの遭遇

 今日は1日職場で、仕事用のソフトと格闘していました。なんとか言うことを聞いてくれたので、今日のノルマを終えることができました。

 そのストレスで、久し振りに音楽CDをレンタルしてきました。今年に入って初めてだと思います。何かを借りたいというのがあるのではなくて、ランキングを順番に見たり、あいうえお順にぼーっと眺めながら、「あ、これにしよ。」という感じで、10枚ほど借りてみました。
 ブログが終わったら、楽しみたいと思います。


 昨日の続きです。


          ごめんな、もうちょっとがんばって。
          柴やよいは人ごみの中、そわそわしています。



          ゴルなつきは”なにしてんの、はよかえろ。”という感じでしょうか。



           何やら舞台が作られました。



           そして、ゆるキャラNo.1のひこにゃん登場です!!

          一応なつきはひこにゃんを見ていました。


ひこにゃんの一つ一つのポーズに歓声があがります。

              鈴をチリン、チリンと鳴らします。


くねっとポーズ(*^_^*)

            次のアイテムは旗。これもサイコーにかわいい(^-^)



          なつきは時々なんとなく見ていました。 



          一方やよいは、            
          緊張した顔でひこにゃんをじっと見ていました。



           ひこにゃんに警戒しているようでした。
           大丈夫やで、やよい。



          付き合ってくれて、ありがとうね。 


 休日だったのでたくさんの観光客でした。スタッフのガイダンスもあり、途中で後ろへ出ました。できるだけ周りの方の迷惑にならないようにしたつもりですが、なつきが寝そべると大きくて・・・。できるだけ小さくなっていました。わんこたちにはいい迷惑だったのではないでしょうか(>_<)

 その分、ご褒美をはずみましたので、喜んでくれているはずです。




ドライブおつかれさま!!のわんこたちに
↓↓ポチリとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: