2011/05/19

暑さ対策、人&わんこ

 5月に入り、昼間は夏のように暑く、一気に夏に向かっています。日焼けに気をつけていますが、日焼け止めが合わないのか、最近顔の肌の状態がよくありません・・・。

 肌にいいものを、ネットで探したり、買いに行ったりすればいいのですが、なかなか^^; 

 車を運転していると、腕が日焼けします。特に右。そして右手で人の脈拍を測るとき、自分の色黒さがはっきりと分かります。まさしく”Black and White”、マイケルです。

 でも、私は生まれた時、一番色白だったらしい。信じられませんけどね。

 と、愚痴はこのくらいにして。


 暑くなったので、わんこのおうちの風通しがよくなりました。

 冬の間は、わんこたちの部屋の下のすき間に、レンガがすき間なく置かれています。暖かくなってきたので、すき間を作ってあげました。

          お部屋の下のすき間からのぞく柴やよい。


 飼い主は、この”のぞくわんこ”が大好きなんです^^



よろしければ、↓↓ポチリとお願いします。 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: