2011/05/06

今日は記念日

 実は今日は、わんこたちの写真がないのですが、去年ブログ村に参加した日でもあるので、無理矢理アップします。

 ブログ村に参加して1年がたちました。今思えば、ブログ村に参加したからこそ、ブログを続けられたかなと思います。

 私のブログは地味だし、あまり人にブログをしていると言ってなかったので、見る人は限られていました。でもブログ村に参加することで、知らない方たちが多少なりとも見てくれている、と分かるので、続ける気持ちがわきました。

 ブログをアップするのは、まだ日課にはなっていませんが、なりつつあるかな・・・。

 犬ブログに参加することで、我が家のわんこたちに、それまでより関わるようになりました。他のブログにお邪魔することで、わんこたちに癒されています。

 これからも毎日ではなく不定期ですが、1日1日続けていきたいと思います。



          無理振りですが・・・、ゴルなつきと柴やよい。
          ありがとうね(^-^)


        
よろしければ↓↓お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



 

2 件のコメント:

Michy さんのコメント...

遅くなりましたが…
1周年、おめでとうございます。
私も「私のブログがランキングなんて…」って最初は参加して
いなかったのですが、参加したことで新しいつながりが増えて
益々楽しくなりました。
これからもご自分のペースで続けてくださいね。

sora to umi さんのコメント...

Michyさん、ありがとうございます!!感激です(^^)
これからも地道に続けていきたいと思います。