2011/05/23

あかすり後遺症

 今日も1日中雨模様。そろそろなつき地方も梅雨入りの気配です。

 いやぁ、恥ずかしながら、昨日のあかすりの影響で、今日は背中が痒かったです。身体のところどころに、こすられて出来たかさぶたができてました(T_T)

 前にあかすりをした時は、昨日みたいに痛くなかったです。昨日のあかすりが良くなかったのかどうか、確認するのは、今回の傷が癒えてからにしたいと思います。


 今日は週末の写真より。

         大阪に住む親せき宅で収穫のいちご。 かなり美味しかった(^^)



          雨に濡れた薔薇の花。



             雨の日はお散歩しないわんこたち。
             ゴルなつきと柴やよいです。



ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

         

0 件のコメント: