2011/05/08

GW最終日

 今日は暑くなってきましたね。

 お昼にカップラーメンを食べたら、たくさん汗がでました(>_<) 私は、また汁を全部飲んでしまうタイプなのですよね。いけませんね・・・。

 これからは冷麺にしないといけないな、と思いました。


 言い訳ですが、カメラの充電器が見つからず、写真をブログに載せることができません。暗くなって、ふと思い出して見つかりました。先月四国へ行った時の鞄に入れてました。

 明日からまた載せたいと思います。


 正月振りに帰ってきた兄が、夜、車で長野へ帰って行きました。明日から仕事だそうです。

 無類の車好き、自分と私と母の車を洗ってました。こっちは助かりますよ。

 犬も好きで、わんこのボディチェックも念入り。以前は、ゴルなつきの新しいしこりを真っ先に見つけてくれてました。
 

 仕事で半日PCに向かっていると、家では”もぅ、いいっ!!”と思ってしまいました。でも、継続は力なり!、でしょうか。1日1日、一歩一歩やっていきたいと思います。


 今日は、ちょっと愚痴っぽくなりました。早く眠って、早く起きましょう(^^)/

 おやすみなさい~(-_-)zzz



今日わんこはおりませんが、
よろしければ↓↓ポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


 

2 件のコメント:

Michy さんのコメント...

バッテリー見つかって良かったですね。
私はデジイチのレンズのキャップをしょっちゅうなくします。
大抵バッグの中かジャケットのポケットに入れっぱなしなのですが…
お兄様、車好きで家族の車まで洗ってくれるなんて素晴らしい!
我が家にも出張してくれないかしら〜(笑)。
GWもいよいよ終わり。
何もしなかった我が家ですがそれなりに楽しかったかもしれません。

sora to umi さんのコメント...

充電器見つかりました。見つかるまでは、新しいデジカメを買おう、なんて思ってましたが、まだ買いませんよ~。
ミッチーちゃん一家は、GW前にとても楽しい旅行をされましたもんね。
でもGW中のミッチーちゃんの方が、ミッチーちゃんらしかったでしょうか・・・、