2011/05/11

お留守番できるかな。

 今日は1日中雨でした。ちょっと分けあって、私の心も沈んだ感じでしたが、ぼちぼち明日からは少し上向きに、行けるかな・・・。明日も雨だけどね・・・。

 こんな私を癒してくれるわんこたちは、こんな日はお散歩へは行かないようです。でも昨日の雨の中、お庭で悪さをしたこがいるようです。

 昨日、初めてわんこたちにお留守番を頼みました。

 わんこたちのお部屋の扉を開けました。普段は、トイレの時に庭に出しています。でないと、以前は庭に放していたのですが、植物を食べつくし、突貫工事を始めるからです。


          お留守番を任されたゴルなつきと柴やよい。
          微妙な距離です。



          なんでも不安がるやよい。なにも不安がないなつき。



          しっかりとお留守番してや。
          やよいは緊張した表情です。



           いつもと違う様子にやよいは落ち着きません。
          なつきはいつもと変わりません^_^;



 この後、2匹になったわんこたち。お昼頃、やよいがバリケードのある畑(写真奥)に入り込んでいるのを、近所の方に発見され、確保されました。

 畑にだけは入らないように、バリケードを強化しましたが、ダメでした。やよいの背丈くらいの柵(元々あるやつ)+棒を立てたのに・・・。気弱い顔をして、悪さをするこです。



留守番させられているとは知らないわんこたちです。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: