2011/05/24

雨が続きます。

 今日も雨天気でしたが、明日は晴れるようです。我が家では、玉ねぎを収穫するそうです。

 今日我が家の新玉ねぎを、フライにしていただきました。甘くて美味しかったです。

 わんこたちは雨の降り具合を見て、お散歩に行っています。


          今年もゼラニウムが綺麗に咲きました。



          夕方午後4時過ぎ、ごはんの催促をするわんこたち。
          ゴルなつきと柴やよい。



          ごはんの後は、なつきが先にお散歩に行きます。
          やよいが敷物を自分流にアレンジ(ぐじゃぐじゃ?)にしています。



          ほんまに?ほんまの1人は無理やろ(*^_^*)


 私は雨女なので、雨が好きです。でもこの雨の季節が終わると、暑い季節がやってきます。昨年よりは、暑くないように祈るばかりです。


 
ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

0 件のコメント: