2011/05/05

ゴールデンウィーク後半へ

 今日の午前中すっきりしないお天気でしたが、午後は晴れました。

 良くなっていると思っていたなつきのかいかいですが、どうもそうではないようです。背中が痒いようで、毎日背中をすりすりしています。赤くなっているところにお薬を塗っているのですが・・・。

 ひどくならないように、気をつけてあげたいと思います。

 先日の体重測定で、もう少し太っていいと言われたゴルなつき。ごはんを増やしてもらい、1kg(27.5kg)太りました。中年以上なので、腰回りに一気にお肉がついてしまいました。

 歩くためにこのくらいでキープでしょうか。シニア犬の健康管理、注意しないといけませんね。


          そんなこと言わんと、いい顔してよ。



           ・・・そうやね。




ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: