2011/05/04

お庭の花たち

 今日はみどりの日、なつき地方は晴れていました。

 今日は親戚のこどもとUSJに行きました。冬休みに遊んであげると約束していたのですが、果たせなかったので、今回お泊りを含めて遊びに来てもらいました。

 USJはとても混んでいました。乗り物はスヌーピーエリアの2つだけ乗ることができました。

 10周年記念で色々とイベントをしていました。その中の1つ、ダイナソーウォークを見に行きましたた。ネーミングから恐竜のパレードがあるのかな、と思ったのですが、その名の通り”恐竜のお散歩”でした。


 
          こんな感じで、恐竜がお散歩から帰るところです。

 
 事前にもう少し調べておけばよかったかな。また行きたいと思います。



          我が家の木工ばら。今年も綺麗に咲きました。



          可憐な花が咲き誇っています。



          ラベンダーと小手毬。


 去年と変わらず花たちは咲いています。わんこたちは花より喰い気なので、見るより食べています・・・。




 

3 件のコメント:

Micy さんのコメント...

こんにちは。
GWに親戚のお子さんをUSJに連れて行ってあげたとのこと、
楽しかったでしょうね〜♪
でもやはり混んでいたのね。乗り物は2つが精一杯でしたか?
私はロサンゼルスのに行ったことがあるのですが、大阪のは
まだなんです。
行きたいわ〜!!
モッコウバラ、きれいに咲いていますね。
我が家にはないんですが、ご近所のを毎日愛でています。
本当に穏やかな黄色が素敵です。
桜が終わっても春から初夏にかけては花が次々と咲いて、
いい季節ですね。

sora to umi さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
sora to umi さんのコメント...

Michyさん、こんばんは。
私も初めてのUSJはロサンジェルスでした(^_^)/ 日本のUSJは、残念ながらETがなくなってしまいましたが、楽しめると思います。

休日、特に連休中は1、2時間以上待ちが当然で覚悟の上でした。
今回は一緒に行ったおこさまが身長制限(100cm以下だったので)にひっかかったので、乗れるものが限られたのと、午後3時には帰ったので、滞在時間が短かったのです。
小さいこどもさんがいなければ、もっと乗り物系に乗ることができる思います。

お花には毎日癒されます。健気に咲き誇っていますよね。