2011/05/03

庭園散歩

 今日はゴールデンウィーク中間の3連休。朝からわんこたちをシャンプーしました。

 ゴルなつきの皮膚は良くなっています。でもシャンプーの後、庭で背中をすりすりしたので、背中を見ると、赤いところがありました。シャンプー中は気づかなかったのですが、結構赤かったので、お薬を塗りました。ひどくならなければいいのですが。

 今日はすぐれないお天気でした。一昨日から黄砂がひどく、遠くの山が白くかすんでいます。一度雨が降れば、空気も澄むのでしょうが、それはそれで砂混じりの雨が降るんですよね・・・。



 今日のわんこは、彦根城編おまけです。


          彦根城の敷地内にある玄宮園でお散歩です。



          彦根城に上った後なので、ゆっくり歩きます。



          ちょっとお疲れぎみです。



 今日親戚のこどもたちと広場へお散歩へ行きました。なつきが久し振りに自分のリードをくわえて、引っ張りこをして走ってました。

 元気な動きを見て、ちょっと安心しました(^-^)



よろしければ↓↓お願いします!!
 にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
 

0 件のコメント: