2011/05/16

なつきはマイペース

 ごはん大臣が入院して1週間がたちました。とりあえず腰の安静目的で入院しましたが、良くはなっていないようです。週末から、以前飲んでいた血流を良くするお薬が再開になりました。
 
 前回の入院より、左足に力が入らなくなっています。少しでも良くなればと、願っています。

 今回の入院前に、ごはん大臣におでんを作っていってもらいました。(前回は急な入院だったので、私が教えてもらいながら、作ってみました。) やっぱりおいしい。
 でもたくさんあったので、今日食べきりました(^^) ごちそうさま。

 そして、今日はシチューを作ってみました。しばらく・・・シチューです。


 先日お留守番をお願いしたわんこたちですが、いくらバリケードをしても、立ち入り禁止の畑に入り込んでしまったので、NGでした。(お散歩大臣いわく、うんに土が混じっていたそうで・・・。)
 家に誰もいなくなる時は、ご近所さんにお庭に出してもらうことにしました^^;

 ごはん大臣がいないのを感じとっているであろう、わんこたち。



          最近朝ごはんが遅くてごめんな。はよ、行っといで。
          



          ゴルなつきは、せかさないと用をたしません。



          柴やよいは速攻で用は終わります



          おかえり。ちょっと、なに舌なめづりしてんの?
          ゆっくり帰ってきます。



          え~、ちょっと何食べたん?


 これは、だいたいいつものわんこたちのお庭フリータイムです。この後、おやつがあることを知っているのです(*^_^*)



お留守番をがんばってみました!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: