2011/05/18

我が家の畑

 気がつけば、今の職場に就職して1年がたちました。色々ありますが、今あることに感謝です。

 母が入院前に植えた、家庭菜園の野菜たちが実っています。梅雨に入るかまだ分からないので、水やりをしてあげなくてはいけません。

          葱の部分が倒れて、玉ねぎが収穫時を迎えました。



           トマトが順調に育っています。



          かなりたくさん、おいしくいただたスナップエンドウ。
          うじゃ~と茂っています。



          今期、母期待のスイカ。 ぼちぼち元気なかんじです。



          そして、わがやのわんこたち。ゴルなつきと柴やよい。
          ガーデンキーパーズではなく、ガーデンクラシャーズです^^;


 わんこも含め、野菜のお世話を仕方を知らない者が、留守番しているので、無事に育つかどうかやや不安です。

 でも、今のところ問題はないようです。わんこたちと協力して(?)、育てて行きたいと思います。




よろしければ↓↓ポチリとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



     
          

0 件のコメント: