2011/05/29

合羽を着てお散歩

 梅雨入りしたなつき地方は、朝からずっと雨が降り続いています。お散歩に行かないといけないわんこたちは、いやいや連れだされています。

 ゴルなつきは、小雨の中、抵抗することなく行ってきました。

 その後の柴やよいは、動こうとしませんでしたが、昨日の夕方から、というよりも、昨日の朝の散歩の後から、引きこもりだったので、合羽を着て連れて行かれました。

 
           庭では・・・、
           スイカが育っています。花は残念ながら雄花だそうです。



           アマリリスが綺麗に咲きました。


           柴やよいがお散歩から帰ってきました。
           おかえり~。合羽を着ていると、出る物もでないそうです(-"-)



           先に散歩を済ませたゴルなつきは、もう寝てます^^;



          ちょっと、写真撮らせてや。  



           合羽を着たままでも、水は飲めるみたい。 



           なつきは「どうでもいいわ。」という態度。



よろしければ↓↓↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: