2011/05/26

あ、秋田犬??

 昨日書きましたが、今仕事が煮詰まっているので、生活を朝方にしていました。

 ・・・が、今日一応その業務が終了しました(T_T) 無事に終わった、とか、きちんとできた、とか、良く分かりませんが、ちょっとホッとしています。(ま、これも自己満足ですが・・・。)

 この週末はゆっくりして、日曜日からがんばってみます。ちなみに明日は研修があります^^; あ、でも明後日は、職場の歓迎会があります。中華料理♪♪楽しみです(^^)

 

 今日のわんこは、柴やよい。1人になると不安で、そわそわします。

          1人でお留守番中のやよいを覗いてみました。



          こっちに来て、ピーピーと言います。



          お座りの指示に従います(*^_^*)



          このアングル、秋田(犬)やよいに見えませんか^^;?
          やよい、たくましいやん。




どうぞ、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



 

0 件のコメント: