2011/05/09

なつきの鼻に上

 GW明けの今日、私はいつもと変わらずの1日でした。しかし、今日は暑かったですね。昨日にこりず、今日もインスタントうどんを食べた私。昨日よりも、汗をかきました~。ばかですね~(-"-)

 今日からごはん大臣が、腰椎すべり症の治療のために入院しました。早く良くなって、も一度四国お遍路を歩かせてあげたいです。



 わんこたちは普段通り、元気です。

          へ~、前足かわいいやん。 柴やよいです。           



          大丈夫!なっちゃんは美人やで。 ゴルなつきです。


 懸念のゴルなつきの鼻の上は、鼻の直上と眉間の下あたりが、毛が抜けてきました。今は見守るしかないので、今まで通り写真を撮りたいと思います。



ブログ村ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: