2011/05/20

ブラッシングして?

 かいかいのゴルなつきは、この土日、またシャンプーしなければ・・・。でも、獣医さんに出してもらったシャンプーがなくなってきました。効果があるのか、ないのかまだ分からないのです。

 でも私も痒い体質なので、なつきの気持ちが分かります。とりあえず、綺麗にしてあげたいと思います。

 なつきをブラッシングをしていると、柴やよいが邪魔しに来ます。


          なっちゃん、ブラッシングしとこ。



          嫌がってもダメ。



          そうすると、いつもやよいがこんな感じで寄ってきます。



          おねえちゃんをまたいだらあかんやん。


 このやよいの行動は、自分もブラッシングして欲しいのか、なつきの上に立っているつもりなのか、よく分かりませんが、いつもこんな感じです。

 今は換毛期で、なつきよりもやよいの方が毛が抜けるので、ブラッシングしてほしいのかな。




ブログ村ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

0 件のコメント: