2011/05/25

なつきは元気だよ~

 今日は暖かい陽気でしたが、夕方になると雲行きは一気にあやしくなり、生温かい空気が漂っていました。

 私は勉強をする時、ケアマネージャーの試験勉強の時もそうでしたが、朝方に変えます。夜9時に寝て、朝3時に起きる、ような。

 今、仕事が少し煮詰まっているので、朝方に変えています。なので、今日も早く休みたいと思います。(ま、朝方といっても、午前7時に起きているのを、5時半か6時に起きるくらいですが・・・。6時台に家を出ると、7時台に出るよりは、車がすいてます。)


 この時期、我が家の庭には、いろんな植物が成長しています。


          しそが自生しています。



          かわいい花ですが、名前が分かりません・・・。



          葉加瀬太郎のコンサートでいただいたひまわりが、成長しています。



          最近元気がないと言われた、ゴルなつき。

          おやつタイムにビッケをパクリ!



          どうぞ~、ビッケ好きやろ(^-^)



          シャンプーがないと、ビッケにちゃんと反応してます。
          やよいは、じっと待ってます。


 なつきは年も年なので、毎週シャンプーされるのがしんどいのかもしれません(面倒くさいのかも)。体調がよさそうなら、これからも週1でシャンプーはしたいな、と思います。



どうぞ、ポチリ↓↓↓とお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: