2011/05/15

気分転換な週末

 木曜日くらいからブログのサイトの調子が悪くて、アップできませんでした。今日は大丈夫そうです。


 この週末はお休みで、昨日は久し振りに会った友人とランチをしました。
 自宅の隣町、奈良県上牧町にある”田里津”さんという串かつのお店に行きました。

 食事の写真はないのですが、お昼のランチは、サラダ、串かつ5串とおかず5品、陶器の器で炊いたごはん、お味噌汁、デザート、ドリンクと盛りだくさんでした。これで1500円くらい。
 次回は夜のコースを食べに行きたいと思います。

 その後、入院中のごはん大臣を外出に連れ出し、近所の温泉に連れて行きました。あかすりして、すっきりして、病院へ送り届けました。

 今日朝起きると、わんこたちが朝の散歩の後、昼寝ならぬ朝寝で、気持ちよさそうにしていました。

          みだれたタオルケットたちはスルーしてください。



          でも、今日はシャンプーサンデー!!

          おやつにつられてここまで来たゴルなつき。
          だってなっちゃん体痒いやろ。きれいにせな。


 今日は、柴やよいはシャンプーパスです。なつきがいなくなると、ずっとキャーキャー言ってます。

 午後は研修に行きましたよ(-.-)。なかなかゆっくりはできませんが、仕方ないですね。


 そうそう、とうとうスマートフォンを買いました。昨日はそれをいじっていて、エンドレスな夜でした。今日もいじりたいけれど、我慢して、お休みなさい(-_-)zzz




週末シャンプーがんばってます!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: