2011/05/17

なつきの鼻の上 その2

 今日はずっと曇り空で、夕方とうとう雷雨が降りました。すぐに止みましたが、仕事から帰る時は肌寒かったです。

 なかなかスマートフォンと触れ合う時間もなく、仕事では電池の消費を気にして、必要以上に触らず^^;、今のところ、歩数計がお気に入りのアプリです。持って入れば、万歩計代わりになります。
 
 そして、病棟勤務の頃より歩いていないことが、良く分かります。病棟では、日勤で6000歩は歩きます(通勤の歩数も含みます。)が、今の訪問看護では3000歩がいいところです。明らかに運動不足ですね。



 なつきの鼻の上の状態、今日は間近で。


          こんな感じのゴルなつきです。
          なっちゃんは美人やで(*^_^*)




またこんな顔になりますように!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




       

0 件のコメント: