2011/05/03

やよいは怖がりです。

 今日はゴールデンウィーク中の平日。朝の通勤の車は少なかったです。でも学校には子どもたちの声がありました。

 明日、明後日はお休みなのでちょっリフレッシュしたいと思います。

 この間の彦根城もリフレッシュでしたけれど・・・^_^; 連休は大きい!!のです。


 彦根城でリフレッシュできなかった、柴やよい。

           ひこにゃんを見た帰り道。心なしか警戒顔。
           さっきのは人じゃなくて、にゃんやから猫やで。

 やよいはお散歩が嫌いなことから、とにかくいつもと何か違う環境には、なかなか馴染むことができません。お散歩大臣いわく、とにかく怖がりなんです(-"-)



           そんなに怖かったんや。ひこにゃん、可愛いのに・・。



           さっきの人、ひこにゃん。なんともかわいい~(^^)


 彦根城は、国宝とひこにゃんというネームバリューがあり、人気があります。実は、私は今回、ひこにゃんに会うことだけを目的に、彦根城へ行きました。
 次は、天守閣や博物館に入ってみたいと思います。



よろしければクリックを↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

マコ毋 さんのコメント...

こんにちは。
彦根城にいらしてたんですね!
なつきちゃん、やよいちゃんに会いたかったなぁ。

ひこにゃんにちょっとびっくりだったんですね。
普段、絶対見ないヒトだから驚いちゃったので
しょうか。

これに懲りず、滋賀にまた起こしくださいませ〜。
他にもいいとこありますよ。

sora to umi さんのコメント...

はい、彦根城へ行きました!というよりは、ひこにゃんに会いに行きました!
午前11時頃到着して、午後1時半のひこにゃんに会って、駐車場を出るときは、車が駐車場に並んでました。

なつきにはちょっときつかったかもしれませんが、足が弱らないように、ゆっくりしっかり歩いてもらました。

やよいはひこにゃんにロックオンでしたね。