2011/10/27

獣医さんに褒められたよ。

          我が家のわんこたち、今日は仲良くしているようです(*^_^*)



 今日は、ゴルなつき動物病院受診の日でした。今日は待合室で、いつも以上に怖がっていて、ブルブル震えていました。

 多分、いつもは診察室から離れた所で待っているのですが、今日は診察室の真ん前で待ったからかもしれません。あまりに震えるので、写真を撮る暇がありませんでした。

 2週間に1回耳を洗ってもらっていましたが、綺麗になったので、3週に1回に伸ばすことになりました。

 なつきは耳を洗われている間、ものすごく嫌そうな顔をしますが、抵抗することなくじっと耐えています。獣医さんに言わせると、「すごく抵抗するこもいるけど、このこは抵抗しない方が早く終わるって分かってるから、じっとできる、賢いこ。」だそうです。

 親バカで、いまさらですが、褒めてもらえて、めっちゃ嬉しかったです(^^)v




読んでくださりありがとうございます!
褒められたごほうびにポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





 

2 件のコメント:

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

親バカ。当然です(笑)
やっぱり褒められると嬉しいですよねぇ!!

↓ 走れる広さがあって羨ましいです。
楽しそうにしているのにやよいちゃんは何で???なんだろう。
家なら奪い合い間違いナシです(笑)

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんさん、コメントありがとうございます。

ゴルなつきは、本当に優しい(親バカ!)こなので、いつも褒められるのですが、昨日はいつも以上に獣医さんが褒めてくれたので、くすぐったくなりました(*^_^*)

我が家の柴は、ほんと気の弱いわんこですが、時に自我が芽生えるんです。

すずちゃん、りんちゃんと見ていると、柴だな~っと、思いますよ。親子、いいですね。