2011/10/16

シャンプーも大嫌いなわんこ

 昨日の夜、やや強い雨が一時降りましたが、そんなに続くことなくやみました。今日は朝から、晴れ模様でした。

 大きな被害はないようですが、奈良のせき止め湖の一つが、流れ出したようです。それも、流出量は減っているので、このまま落ち着いて欲しいです。

 昨日は携帯当番でしたが、今日は解放されました。朝から、柴やよいをシャンプーして、家を掃除機かけて、午後はセミナーに行ってきました(^^)/ 

 今日のセミナーは、訪問看護に役立つ栄養アセスメントでした。私、訪問看護は来月で退職しますが、勉強になりました。今後も、生かすことのできる内容でした。

 

 今日は、やよいの抵抗です。


          なぜかというと、やよいはだいぶ臭くなったからね。



          きれいになったけど、キャー、キャーうるさいわ。



          はいよ、ちょっと乾かしてからやで。



          どうも、ちゃんとごほうびあげるから!


 今日の最後の写真は、ベストショットです(^o^)丿   



読んでくださりありがとうございます! 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





 

2 件のコメント:

すず・りんのお母ちゃん さんのコメント...

はじめまして。すず・りんのお母ちゃんと申します。
柴犬2飼っています。
ゴールデンも大好きなのと多頭飼いだったので
犬ブログ村からお邪魔させて頂きました。
なつきちゃんもやよいちゃんも笑顔が最高ですね。
たまりませんよー。

また、覗かせて下さいね。

sora to umi さんのコメント...

すず・りんのお母ちゃんさん、コメントありがとうございます(^^)
早速、ブログを少し拝見させていただきました。すずちゃん、りんちゃんは元気な仲良し親子ですね。柴犬が2頭いると、また可愛いいですね~(*^_^*) また、お邪魔します!

地味なブログですが、またぜひ覗いてやってくださ~い^^