2011/10/14

仲良く日向ぼっこ

 今日は、お昼前から雨が降り出し、それから、うっとうしいお天気で、雨が続いています。大きな被害が出ないことを、祈るばかりです。


 昨日、病院を受診して、口髭の毛穴にできた、1mmくらいのイボを結さつしてもらった、ゴルなつき。まだ、イボはくっついています。写真を載せようと撮ってみますが、小さすぎて無理でした・・・。

 なつきは今日も元気です。夕方も、合羽を着てお散歩に行ったようです^^



 今日のわんこは、先日撮った同居中のわんこです。


          気持ちよさそうにしています。
          柴やよいの胴周りが、ちょっとメタボちっくで気になります(>_<) 




読んでくださりありがとうございます!
よろしければクリックを!! 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

2 件のコメント:

vanillamama さんのコメント...

イボって取った方がいいんですか?
バニラも年齢とともに…
特に口の周りに多いです。
気にはなってるんだけどなぁ~

sora to umi さんのコメント...

vanillamamaさん、こんばんは(^^)
今回縛ってもらったイボは、口髭のところにできていて、とても小さいのですが、なつきはよく口を掻くので、出血したんです。小さいくせに、出血すると、なかなか止まらなくて。大きさ的には取らなくて良かったのですが、獣医さんに話したら、縛ってくれました。

なつきが今までにイボのようなものを治療したのは、耳の入り口を塞ぐようなのが出来て、それも縛ってもらいました。ポロっと、落ちました^_^; 

うちでは、獣医さんに診てもらって、取るか取らないか相談しています。支障がなければ、取らなくてもいいと思いますよ。
でも、お顔周りは気になりますよね。