2011/10/23

やよいの気持ちは?

 この週末、私は仕事だったので、わんこをシャンプーできませんでした。でも、たなぼた(?)というのか分かりませんが、上司から明日休んで良い、と連絡がきました(^^)/ 

 なつきをシャンプーする週なので、明日してあげよっと。

 今日は帰ってから、ブラッシングだけしました。


          いつもの通り、柴やよいがなつきの上をまたぎます^^;



         なつきが怒ってますが、やよいは動きません。



         なつきは「好きにしたら」という感じでしょうか。


 いつもこうするやよい。彼女を行動分析をすると、①自分は妹だけど、立ち位置で上に立ちたい。②なつきに服従して欲しい。③自分もブラッシングして欲しい。、のどれかかなと、私は考えています。

 他の飼い主さんで、飼い犬がこんな感じになる人がいないか、気になります。とりあえず、ゴル&柴で見てみたいので、ブログ村でちょっと探してみたのですが、この組み合わせはまだ見つかっていません。

 明日、休みになったから探してみようかな~。





読んでくださりありがとうございます!
↓↓クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: