2011/10/19

運動の秋?いえ、昼寝。

 今日は秋晴れの良いお天気でした。

 仕事の帰りに、久し振りにフィットネスクラブに行きました^^ 前回行ったのは、・・・・・いつだろう。ほんと、会費を無駄にし続けているのですが、なかなかやめられなくて。運動を習慣にしなければなりませんね。

 今日はウォーキングマシーンを、傾斜をつけて35分歩いてきました。たまにしか行かないので、軽めにしました。

 今の気分で、ZARDの「負けないで」とドリカムの「何度でも」を聞きながら歩きました~(>_<)



 今日のわんこは、いつものように、のどかにすごしています。


 
          ゴルなつきが、履物をよけて、



           寝そべりましたぁ(*^_^*)


 

読んでくださりあがとうございます!
↓↓ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: