2011/10/22

せくしいだいなまいとぼでぃ?!

 今朝がた、雨の音で目が覚めました。土曜日、休みだったら良かったのですが、仕事だったので、この中途覚醒を後悔しました(>_<)

 雨にかかわらず、最近、5時前後に必ず目が覚めます。毛布が床に落ちて、寒くて起きてしまうのですが、なんとかならないかな~。・・・って分かっていても、毎晩対策を取らずにいるので、毎晩毛布が床に落ちています。ベッド柵が欲しい~^^;

 
 
 今日のわんこは、雨でひきこもりの柴やよいです。


          涼しくなったので、毛布の上で眠っています。



           気づきましたね。別に~、かわいいなぁと思って。



          すぐ「困った顔」をするやよい。 どうもせえへんよ。


 やはり、明らかに「せくしい」ではなく、「ずんどー」な体型ではありませんか?! やよいさ~ん!!

 やよいが病院へ行くのは、ワクチンくらいなので、どのくらい太ったのか分かりません。目をつむりましょう。





読んでくださりありがとうございます!
どうぞポチっとお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村







 

0 件のコメント: