2011/10/15

なかなか散歩に踏み切れない犬

 今朝4時ごろ、ものすごい雨の音で目が覚めました。30分くらい降り続いて、テレビで警報が出てないか、見たりしました。

 今朝の雨は、大きな被害はなかったようですが、また今夜も降るようなことを言っています。雨雲はなぜ、同じところに居座るのだろう・・・。お願いしますよ^_^;

 1階のわんこのお部屋で寝ていた、我が家のわんこたちに被害はなく、今日も元気でした。


 今日の夕方、久し振りに柴やよいとお散歩に行きました。


          散歩が嫌いな上に、私と行くのがもっと嫌いなやよい。



          そんなこと言わんと、元気出して行こ!



           散歩嫌いな上に、大嫌いな雨が少し降ってきたので、
           テンション下がる下がる(-"-)



          そんなに危険じゃないから、行くで!!


  お隣の1歳になる柴犬モモちゃんは、お散歩が大好き。お母さんと子どもたちに連れられて、元気にお散歩へ行きました。

 やよいさ~ん、もう少しやる気はでないものでしょうか・・・^^; まあ、そんなところも大好きなんですよね(*^_^*)



読んでくださりありがとうございます!
ブログ村ランキングに参加しています。
よろしければ↓↓クリックをお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





 

0 件のコメント: