2011/10/08

昼間は別居継続中

 昨日、歯茎の小さなコブが、良性の腫瘍と分かったゴルなつき。

 今日は口の外、上唇のひげが生える所から、これまたほんに小さなできものが出て来ていて、少し出血していました。年だから、いろんなもんができますね^^;

 お昼寝中のなつきをたずねました。

          ただいま、なっちゃん、調子はどう?



          今日も元気そうやね。車の中は、暑かったで~。



          柴やよいです。相変わらずの閉じこもり^_^;



          こんな感じで、昼間の別居生活は続いています。


 この夏から、昼間の別居生活が始まった、我が家のわんこたち。どうも、なつきがわんこの部屋に入ると、やよいのさりげない「そこ、どいて」攻撃が始まるそうです。

 寒くなると、なつきも部屋に入れてあげなければならないのですが、またいつもの通り、背中をくっつけて寝てくれるかな~、と思っています(^-^)



読んでくださりありがとうございます!
ブログ村ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

マコ母 さんのコメント...

なつきちゃん、良性で本当に良かったですね。
私もすごく嬉しいです!
お散歩で何匹かガンで闘病中のコに会い、昔に比べてガンが増えてるなあって思ってたものですから、なっちゃんが良性で安心しました。
年齢があがると人間でもそうですが、いろいろ出てきますよね。
やよいちゃんがいることで、なっちゃんは張り合いが出て頑張ってくれるんじゃないかなって思います。

sora to umi さんのコメント...

マコ母さん、ありがとうございます!!
家族みんな、やよいも喜んでいます(>_<)

我が家では、今までがんで亡くなったわんこが3頭います。手術をしたり、ごはんを受け付けなくなったり、人間と同じように闘病しました。

マコ母さんのおっしゃる通り、やよいがいるからなつきが元気なのは、間違いないですね。
人間がハグしても迷惑そうですが^_^;

シニアコンビを見守っていただければ、嬉しいです。