2011/10/26

13歳、元気です!

 朝の冷え込みが厳しくなってきました。それでも、明け方毛布を着ていない私。いつか風邪をひくかもしれません(>_<)

 今日は日中も、あまり気温が上がりませんでした。仕事中、ヒート〇ックが必要になってきました。ほとんど風邪をひかない私。今年もがんばりたいと思います。



 我が家のわんこは、寒くなってきても元気!!です。(元気なのはゴルなつきです)


          元気ななつきは、タオルを催促です^^



          なっちゃん、元気やな~。



          またタオルを投げろと、催促しています。



          この自己中心的な目つき(^.^) 



          ちゃんと持ってきます。えらいぞ、なっちゃん!



          ほんまに~?なっちゃん、ちゃんと取りに行くの?



          そんなやり取りを、影から見ている、柴やよい。
          誘いますが、出てきません(>_<)



          こんな距離のある我が家のわんこたち。



 普通は、若い(といっても11歳)やよいが遊ぶはずですが、我が家ではこんな感じです。でも、なつきが元気なのは嬉しい事です。




読んでくださりありがとうございます!
↓↓ポチリとお願いしま~す!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: