2011/10/10

情けない顔の柴犬

 この3連休、私は昨日だけ休みで、今日も働いてきました。先週末は、お遍路で3日半休みをとったので、仕方ないです。

 いいお天気でしたが、車の中でも、暑さを感じなくなってきました。木々が色づいてきています。田んぼの稲が、どんどん刈られています。いよいよ、秋ですね~。

 今日は、柴やよいのブログにしようとして、あえてやよいにカメラを向けてみました(^-^)

 ・・・が、

           なんでそんな困った顔なん?



          ほんまは、なっちゃんがおった方がええんやろ?          



           分かったけど、なっちゃんが来たらさりげなく、邪魔するでしょ。


 てな感じで、なんとも情けない表情しか撮ることができませんでした(>_<) こういう顔も、飼い主は大好きなんです。




読んでくださりありがとうございます!
よろしければクリックを!!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: