2011/10/12

マイブームとわんこの寝顔

 最近、涼しくなってきたので、日焼け対策を怠り、ここにきて、腕が黒くなってきて、反省しています^_^;


 私は今、mixiで、歩き遍路をしている方を応援しています。その方は、今日で歩き始めて37日目で、44番目のお寺まで歩かれました。

 野宿の方なので、荷物が重く、このくらい早さになるのかな、と想像しています(ちなみに私は、88番まで44日間で歩きました)。1日1日、がんばって歩かれています。その経過を、毎日日記で知らせてくださいます。

 毎日、つぶやきや日記を拝見させていただいて、自分も歩いている気分になっています。と、同時に、その辺りを、自分が歩いていた時のことを、思いだします。・・・・、っていうくらい、お遍路、好きですね~(^^)/

 ご無事の結願を祈りながら、毎日見守りたいと思います。



 今日の我が家のわんこたちは、それぞれのお昼寝です。


          ゴルなつきは、邪魔な履物をどけて、寝てますね。

 履物をどけるのも、ぜひ写真に撮ってみたいものです。前足で上手に、どけてます(>_<)



          柴やよいは、お部屋の隅でお昼寝中~^^


 気持ちよさそうで、なんとも羨まし~ものです。




読んでくださりありがとうございます!
よそしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村





 

0 件のコメント: