2011/10/20

東北楽天イーグルスおつかれさま。

 プロ野球のペナントレースが終わりました。私が応援する東北楽天ゴールデンイーグルスは、星野新監督の下、パ・リーグ5位に終わりました。

 今年の震災で、被災地が拠点だった楽天。色々ありましたが、両リーグ2週間遅れの開催でした。楽天の本拠地のクリネックス球場は、1カ月遅れで使用できるようになりました。

 中盤まで、3位争いに加わり、田中投手は孤軍奮闘の19勝を挙げました。とてもがんばったと思います。でも、打線がなかなか打てませんでしたね。

 来年はもっと応援するので、がんばって欲しいものです(>_<) 星野監督、よろしくです!!



 我が家のわんこたちも応援しています(^^)/ (多分)


          ゴルなつきです。いいお天気やね、なっちゃん。



          柴やよいと2匹仲良く、お庭でフリータイムです。



          なぜか、2匹仲良く帰ってきます。やよい、ちょっと太った・・・?!




読んでくださりありがとうございます!
よろしければ↓↓クリックを!!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント: