2011/04/13

プロ野球開幕

 昨日プロ野球が、セ・パ両リーグ”同時”開催しました。ほんとに同時でよかった。

 行政から指導を受けて、すっかり消えてしまったセ・リーグのフロント。電力問題がある中、息をひそめ続けるのでしょう。

 楽天は昨日、今日と2連勝しました。やっぱり勝負は”気持ち”が大事だと思いました。
 昨年最下位の楽天が、今年どのような活躍をするのか、結果はあまり考えずに楽しみにしています。

 「野球の底力」を見せる時がきました。


 奈良なつき地方は、先週9・10日が桜のお花見日和でした。今、散り始めています。今度の週末は五分葉桜・・・でしょうか。
 でも、吉野の桜は今度の週末が見ごろのようです。

       *       *       *       *       *       *

 今日はいつものおやつタイムのわんこたち。


           おやつを見つめるゴルなつきと柴やよい。



           なつきに投じたビッケ。なつきからは少し遠そう・・・。



           しかし、キャチできました!



           こんな顔でいただいています。



ランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: