2011/04/29

ぶさかわなつき

 今日、東北楽天ゴールデンイーグルスの本拠地宮城県仙台での試合がありました。

 デーゲームだったので、残念ながら仕事で見ることは(関西では10chで見れたらしい)できなかったのですが、結果は田中投手完投勝利でした。もちろん打線もがんばって3対1!

 必ず勝たなければならない試合に、勝ちました。人の”気持ち”は通じるのだなと思います。ちなみにマーくんのブログも「気持ち」です。(最近チェックしていないので、変わっていたらすみません。)

 
 今は世界女子フィギュアスケートを見ています。真央ちゃん、がんばれ!!

          *          *          *          *

 今日の我が家のわんこは、お部屋のわんこ。ゴルなつきと柴やよいです。


         おやつがないと、こんな態度のわんず。



          そんなこと、よ~く知ってるで。



          ぶさお??なみの顔・・・(>_<)



          そうそう、その顔はなっちゃんらしいで。




よろしければ↓↓ポチリとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: