2011/04/03

暖かい休日

 3月までは週末研修があったりで、なかなか連休がありませんでしたが、この土日久し振りの連休です。

 今日は朝からわんこたちをシャンプーしたり、母の希望で家庭菜園の土を買いに行ったり、車のタイヤをスタッドレスからノーマルタイヤに交換したり(交換するのはガソリンスタンドのお兄さん)、地元の桜の開花具合を見に行ったり、美容室に行ったり、色々してみました。

 ゴルなつきのかいかいは良くはなっていないので、シャンプー変えた方がいいのかな。もしくは、もっとシャンプーしなければならないのかな。
 今月わんこたちは病院へ行く予定なので(フィラリの薬が始まるので。)、その時獣医さんに何か良くなる方法がないか尋ねてみようと思っています。

           *          *          *          *

 今日のわんこたちは、シャンプー前のおやつタイム。

           ゴルなつきと柴やよいが整列。影も整列。



            二匹ともいいこで待ちます。



           待てないやよいが叫んでいます。



           なつきの表情は変わりません。やよいが見習います??



妹やよいの面倒を見続けているなつきに
ポチリ↓↓とお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: