2011/04/07

楽天ふぁいと!

 東北楽天イーグルスが、4月は関西で主催試合をします。ただ、ただ、残念ながら来週(甲子園)・再来週(ほっともっとフィールド・神戸)ともに行くことができません。

 5月は一番近くて名古屋だったので、6月の甲子園楽天×阪神戦に行くことにしました。今日チケットを買ったのですが、週末土日の阪神戦(阪神主催)とあって、ほとんど売り切れていました。

 昨年は1度も野球を見に行かなかったので、今年は東北を応援する意味で、楽天を応援しに行きたいを思います。

 今年は行ったことのない仙台へ行き、仙台で楽天を応援することを夢みていました。それは星野監督に決まって、絶対に行こうと思っていました。
 今は、状況を見て考えようと思います。
 今日震災後初めて、楽天の選手が仙台へ戻りました。

 「野球の底力」を見せる時、が始まるまであと5日です。

            *                            

 野球の事はどうでもよいと思われる、朝一番のゴルなつきです。


           おはよ~、良く眠れた?



           写真撮影に、この睨みです。



           静かに訴える顔です。
           そんなに怒らんといて。



よろしければ、↓↓お願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: