2011/04/14

2匹でいいこ

 先週末、近所の公園での満開の桜。



 写真に写っている範囲の公園ですが、結構多くの方がお花見をしていました。気持ちよさそうでした。
 この後、夏は緑で木陰をつくり、秋は紅葉で楽しませてくれます。

 私は今の職場で、初めて迎える春です。車で奈良の町をまわっていると、綺麗な桜をたくさん見ることができました。

             *              *              *


 この時期、我が家のわんこたちは、お散歩大臣の花見に付き合わされています。おかえり~。


           そうだね、いいこにしてみて よ。



           その疑いの顔でいいこせんといてよ、なっちゃん。
           柴やよいはおすわり完璧です。


 今日は残念ながら楽天は3連勝とはいきませんでした。でも、長いペナントレース全勝はないので、また明日からがんばって欲しいです。

 明日から甲子園3連戦!行きたいな~・・・(-_-) 田中投手の今期初登板、しっかり投げてください!!


  
マーくん、ガンバッテ!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Michy さんのコメント...

本当にいい子!
ちゃんとお座りして待てて偉いね〜♪
四季折々に美しい姿を見せてくれる公園って貴重ですね。
桜の名所じゃなくても十分楽しめます。
桜もそろそろ終わり。
若葉の季節もいいですよね〜♪楽しみ。

sora to umi さんのコメント...

Michyさん、こんばんは。
桜は確かに、多くの人が訪れるところも素晴らしいですが、身近にも綺麗な所はたくさんあると思います。
今年は大阪城以外は出かけられなかったので、近所の公園になりました^_^;