2011/04/02

しつこいやよい

 今日から4月です。季節はめぐります。1日で桜の花がちらほら咲き始めています。

 4年前の今日、四国遍路を歩き始めました。その時は桜の開花が早かったのですが、7日間は桜の花を楽しみながら歩くことができました。
 
 昨年は、母が3月に兄と、5月に私と四国(徳島~高知・安芸市)を歩きました。その時は、母は腰は痛くなかったのに。本当は、この春母は続きを歩きに行く予定にしていました。
 母の腰が少しでも良くなって欲しいのです。

 桜、さくらと言いますが、桜の写真はまだなくて・・・。



 今日は柴やよいのピカピカ。

           もう食べ終わっていますが、



           なかなかやめませんね。もうないやんか。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

しゅてきなブログに変身しましたね♡ちるより(^ー^)ノ

sora to umi さんのコメント...

ちゅるさん、こんばんは。
4月なので昨日ブログを色々といじってみました。これからもよろしくお願いします。