2011/04/24

少しブルーな日

 この土日珍しく仕事をしていました。水曜日が休みで、わんこたちをシャンプーしていてよかったです。

 仕事で、居宅介護支援事業を始めるため、準備をしています。明日県の立ち入り調査があります。場所を見に来るだけだと思っていますが・・・、ちゃんと終わるかどうか。

 この仕事が始まることに対して、漠然とした不安があります。仕事のノウハウを教えてくださる方はいるのですが、私自身にはまだ在宅支援の知識が全くないので、とにかく不安です。
 車の運転をしたことがないのに、免許があるから運転していいよ、という感じでしょうか。

 でも、訪問看護を始めた友人の元、少しずつやってみるしかありません。 

  とりあえず、がんばってみます(^_^;)



 そんな疲れた時、わんこたちは変わりなく癒してくれます。


          ちょっと、どこ見てんの。



          お~い(T_T)



          全く振り向いてくれません・・・。



          後ろ姿に癒されておきます^_^;



励ましの↓↓ポチリをお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: