2011/04/18

おねえちゃんのそばがいい

 今日のわんこたちは、旅行の疲れはあまりない様子で、朝のお散歩へ行きました。

 夕方はなつき地方大雨、一歩も外へ出ていないようです。昨日旅行で疲れているし、今朝うんは済ましているので、強制的にお散歩に連れ出されることはありませんでした。

 ちょっと気になるのが、なつきの鼻の上の毛がまた抜けてきたこと。去年と全く同じ時期。換毛期だから仕方ないのかな。今度病院で聞いてみようと思います。

 我が家のわんこたちは仲良しです。

           2スペースありますが、柴やよいがゴルなつきに寄り添います。



           なっちゃんお昼寝中やから、邪魔したらあかんで。



           なつきが移動しましたが、やよいがくっつきます。



           どうしてもなつきの背中にくっつきたいやよい。


 12日にプロ野球が開幕して、楽天ががんばっています。開幕岩隈投手、甲子園田中投手、打撃もがんばって、6戦4勝2敗です。今は東北の気持ちがのっているので、勢いがあります。

 阪神戦とは違い、なかなかテレビ中継がないので、ニュースでしか結果が分かりません。もっと、パ・リーグの試合を中継して欲しいです。


ブログ村ランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: