2011/04/27

なつきのキャッチ

 今日は朝から暖かい日でした。でも夕方から荒れたお天気でした。明日はまた寒くなるようです。

 今日仕事で入浴介助をしました。かなり暑かったので、結構汗をかいてしまいました。そろそろ着替えを持って行った方がよさそうです。
 汗をかいたせいか、朝出発してから、午後3時半に事務所に戻るまでトイレに行きませんでした。暑くなると、水分補給に気をつけなければいけません。


 我が家のわんこたちは水分補給をよくしています。人間によるおやつ補給もよくしています(>_<)


          いいこで待ちの、ゴルなつきと柴やよい。



          なつき、ナイスキャッチ!です。



           どうしようかな・・・。



          なっちゃん、取りや。



           どうぞ、どうぞ(^-^)



           きんかんはもうおしまいな。


 なつきのこの写真。眉毛(?)がハの時で、”困った顔”でしょ。よくこの顔で睨むんです。表情豊かです。



よろしければ↓↓お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: