2011/04/21

やよいの自己紹介

 今日わんこたちはいい匂いがしました。

 昨日シャンプーしたてなので当然ですが・・・。でも、ゴルなつきは今日背中を地面に擦りつけていたそうです。
 今回シャンプーを変えたので気になりますが、明日病院へ行くので診てもらいます。明日私は同行できないので、残念です・・・。がんばって!!なっちゃん。

 この間、なつきだけの受診の時、柴やよいが1人で家にいたんです。たった一人でお留守番というのは、今までなかったと思います。
 近所の方の話だと、やよいがずっとキャーキャー言っていて、よっぽど様子を見に行こうと思ったそうです。
 飼い主としては、どんな声で騒いでいたのか、なんとなく分かります(-"-)

 なので、明日はやよいの診察はありませんが、連れて行ってもらえます。

 やよいを写真に撮り続けていると、こんなのが撮れました。

 柴犬やよいの自己紹介です(^^)/


           ちょっと柴犬らしい凛々しい顔です。












          再度カメラ目線の凛々しい顔です。



          (おっと、お手です・・・。)




ちょっと無理がありますが、よろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: