2011/04/20

新しいシャンプー

 今日はややうっとうしいお天気でしたが、わんこたちをシャンプーしました。

 ゴルなつき用に、獣医さんにシャンプーを出してもらいました。1本200ml、なつきくらいだと3回分くらいだそうです。

 あまり泡立たないと言われていたのですが、確かに泡立たない・・・。節約しながら2回シャンプーしました。

 抗生剤の内服を始めて2週間くらいたちました。今日はブラッシングしても、あまり痒がりませんでした。皮膚の状態は、そんなによくはなっていないのですが、少しは良くなってきているのでしょうか。


           新しいシャンプーで良くなるといいね。



           柴やよいは市販のシャンプーで洗われました。
           換毛期で毛玉が舞いましたね。



           どんだけなつきが好きなん、というくらい、いつもなつきに
           寄り添うやよいです。




大きめのバナーですが、お願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: