2011/04/28

芸達者のなつき

 気がつけば明日からゴールデンウィークです。1年前は前職を退職前に、夜勤ばかりしていたのを思い出します。

 今は夜勤はありませんが、土日曜祝日は休みではないので、明日は仕事です。明後日は休みで、出かけようと思っています。明日1日頑張ろうと思っています。

 明日は東北楽天イーグルスが、仙台クリネックススタジアムで今年初めての試合をします。明日は田中投手の予定。エース岩隈投手が負けなし3勝しています。仙台での試合、負けるわけにはいきません。がんばれ、まーくん!!



 多分まーくんを応援しているゴルなつき。食事前のお仕事です。


          もうちょっと伏せれるんと違う?



          そう、なっちゃんえらい。



          まだやで。



          ちょっとイライラ感があります。



          かなりのイライラ感があります。 はい、どうぞ(^-^)





ブログ村ランキングに参加しています!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: