2011/04/25

物申すわん

 今日、奈良では午前中とても荒れたお天気でした。このお天気が日本列島を北上したようです。

 こんなお天気の日は、腰椎椎間板ヘルニアで、腰から足が少しうずきます。結構お天気に左右されるので、昨日の夜から変な感じはしていました。

 今もちょっとうずくので、明日も天気悪いのでしょうか。


 私の腰のことなど知らないわんこたち。ゴルなつきと柴やよいが、今日は少しお話したいようです。


           どう?調子は。



          それはよく分かってるで、なっちゃん。



          やよいはなっちゃん命やもんね。


 ・・・と、それぞれが言いたいのかどうかは分かりませんが、飼い主目線でこんな感じだと思います。


 
ブログ村ランキングに参加していますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: