2011/04/11

春の息吹き

 昨日の日曜日は良いお天気でした。本当は少し遠出をしようと思っていましたが、ごはん大臣の腰の具合が長時間のドライブには、ちょっときついということで中止しました。

 春、我が家の庭では、たくさんの植物が育っています。

           玉ねぎ。少し葉っぱが傾いてきました。



           スナックえんどう。たくさんの花が咲きました。



           アスパラガス。
           3年物でしっかりしたものが出来始めました。



           ゴルなつきと柴やよい。換毛期です。
           気持ちよさそうなお昼寝タイム。




新しいバナーをよろしくお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

Michy さんのコメント...

こんばんは。
春の野菜達、順調に成長していますね。
我が家の義母の畑も菜の花を抜き、夏野菜の準備が
始まりました。
2匹並んでのお昼寝、気持ち良さそう♡
ウチは換毛期、これからです(汗)。

sora to umi さんのコメント...

Michyさんのお義母さまの畑の写真、いつも色々な植物が育っているようで、羨ましく拝見しています。夏野菜、実りが楽しみですね。

我が家では、今年スイカが植えられたので、他の野菜が少なくなりました^_^;