2011/02/25

肩こるの?

 暖かい日が続いています。今日のなつき地方は天気予報より早く、朝から雨が降っていましたが、昼からは晴れて暑いくらいでした。もう一度、寒のもどりはあるのでしょうが、春は確実に近づいてきています。

 桜の季節が待ち遠しいです。

 我が家のわんこたちも、春を待ちわびているようです。

          元気にお庭へ。
          ゴルなつきと、柴やよい。


          のびのびが好きな柴やよい。


 私は昨日の〇ッテンで、犬に鎖骨がない事を初めて知りました。猫には鎖骨があり、木登りができるんだそうです。両腕で抱える動作ですね。
 昨日のテーマは(人間の)「肩こり」で、治る肩コリの原因が鎖骨の形にあるというものでした。・・・ということは、犬は肩こらないのかな・・・。・・・肩、ないもんね。・・・猫もないけど。

 彼女たちは教えてくれません^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: