2011/02/22

気温差に注意

 今日は2が3つ並ぶ、縁起のよさげな日でした。だからといってはなんですが、今日は1日イライラせずに車を運転していました^_^;

 朝は冷え込んで、車のフロントガラスは凍っていましたが、昼間は暖かい!!

 気温が14℃にもなると、車の中は汗ばむほどです。じ黒い私は、そろそろ日焼け”超”注意でいきたいと思います。

 日中暖かくて、我が家のわんこたちは元気です。


          そうかなぁ? でも、ごはん狙われなくなったもんね。
          ごはんを柴やよいに奪われていた、ゴルなつき。


           なつきのごはんを奪っていたやよい。
           そう、あんたは悪くないのよ。


 この気温差、体調管理に気をつけましょう。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

0 件のコメント: