2011/02/20

春の気配

 ここ何日か1週間前とは違う、暖かい日が続いています。まだ2月なので、冬らしい気候がもう少し続いて欲しいです。

 冬のオリンピックを思い出す、フィギュアスケート四大陸大会をテレビで見ました。。男子、女子共に1位は日本でした。日本のレベルの高さを示してくれました。

 どの選手も素晴らしい演技を見せてくれました。安藤選手の文句なしの200点越えの演技は、体調が悪かったとは全く分かりませんでした。
 浅田真央選手の完全復活の演技、感動しました。気負うことなく、来月の世界選手権に挑んでもらいたいです。


 我が家にもそろそろ春の訪れが・・・。

          椿の蕾がふくらんでいます。


          枝垂れ梅が咲き始めました。 


          
            うれしそうに出かけて行く、遠方柴やよいと、
            ゴルなつき。                            


          そうだね~(^-^)


            そうなん・・・^_^;   シャンプーがんばろうな!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: