2011/02/12

白く冷たいもの

 昨日n&y地方に降り積もった雪は、今日の夜にはほとんど融けてしまいました。今後近畿では北部で雪が降るようですが、この辺りは南部なのでもう降らないのかな。今は雨が降っています。

 昨日からたくさん写真を撮ったので、今日も雪編。

          昨日の朝、プランターに積もった雪。 


          今朝のプランター。


          昨日の朝の玉ねぎ畑。    

       
          今朝の玉ねぎ畑。

 昨日雪を楽しんだ(?)我が家のわんこたち。

           ゴルなつきはうれしそうです。


          柴やよいは不思議そうです。


          やよいは初めて見る物は、なんでも怖がるタイプ。


          一応、いつも通りにコーナーへ行きました。


           立ち止まり、考え込んでいるようです。


          こんな雪景色のツーショットはあまりないので・・・。


 最近なぜか寝不足なので、今日はしっかり休もうと思います。日付が変わる前にオヤスミナサイ(-_-)zzz



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

0 件のコメント: